※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供達に微妙な格好をさせて公園や買い物に行くと知り合いに会う経験をしたいる女性。きれいな服を着せても出会いがないこともあります。

子供達に、微妙な格好やボロい服きせて
公園や買い物いった時に限って
知り合いやママ友に会う〜😂笑笑

何でだろ😂

この間は息子が襟ぐりがカレーで黄色く染まった白いトレーナー着てましたが、
アウター着せるしいいや。とそのまま買い物へ。

買い物中、息子は暑いといってアウター脱ぎ。
その数分後に近所のママ友さんに遭遇😂笑笑

もう、自分から「服きたないねー」と言いました😂笑笑

でもそんな経験もあり、綺麗な服着せて散歩したりすると
誰にも出会いません😂

みなさんもそんな経験ないですか?笑笑

コメント

はじめてのママリ

あります!あります!

パパッと行ってすぐ帰ってこようと適当に着せた服で買い物に行ったらスーパーでばったりしました🤦‍♀️

  • ままり

    ままり

    あるあるですかね😂
    本当何で上手いこと会うんでしょうね笑笑

    • 3月19日
deleted user

ばったり会った相手の子供の服装に注目したことないです😂
むしろ向こうから服汚いねーて言われたらそれで初めて服見ます😂笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    私は割と子供の服見ちゃうので😅
    周りのママさんも見ないタイプだといいなぁ😂

    • 3月19日
deleted user

公園で汚れる前提で3軍の服を着せて行ったらイオンに行きたいとか言い出してイオンに行って知り合いに会うパターン何度かありました😂😂
下の子は戦隊モノの服を着たがって公園だけだし、、と油断したら地域のキッズスナップ写真撮られました😂😂笑

  • ままり

    ままり

    分かります!
    いきなり違う所いくって言われると、今そこ行ける服じゃない、、とかあります😂
    わー😂😂
    地域のキッズスナップ😂笑笑

    • 3月19日