※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

最近息苦しさで寝れないです。元々自律神経失調症です。咽喉頭異常感症…

最近息苦しさで寝れないです。
元々自律神経失調症です。咽喉頭異常感症、ヒステリー球の方にいらっしゃいますか?
横になってたら息苦しさがあり座ってたら苦しくなくなります。
昨日は調子良かったんですが今日は3時間しか睡眠取れず昼寝もできずで、最近コロナウイルスも流行っていて息苦しさと症状や咳、喉に違和感があり心配すぎて仕方ないです。

喉も脈打つ感じがしたり胸の真ん中痛くなったり唾を飲んだら喉に何か詰まってる感じがします。耳鳴りしたり最近疲れてるのかなとか色々考えちゃいます。

改善策やこうやったら治ったよ!授乳中でもいいおくすあったら教えてください🙇‍♀️




コメント