※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士から事務職に転職を考えていますが、Excelが苦手です。他職種に転職経験のある方、どんなお仕事ですか?

保育士、幼免以外に資格がなく、他職種に転職経験のある方いらっしゃいますか?
どんなお仕事ですか?
妊娠前は保育士として働いていましたが、できれば別な仕事に就きたいと思っています。
事務などがいいと思っているのですが、Excelはできません。
できるのはwordくらいです。
やっぱり厳しいでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

接客も興味はあります!
学生時代も接客のバイトをしていて、楽しかったなぁと思い出します!
ただ土日休みがいいと思うと厳しそうかなと思ってしまって😣

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでも平日短時間が可能なんですね😳
接客業なのであまり考えていませんでしたが、よさそうですね☺️
女性が多い職場だとどうしても何かしらありますよね😓
少し考えてみます!
教えていただきありがとうございました😊