※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。前駆陣痛が続き、お腹の張りや腰痛、お尻の痛みがあります。これはまだ前駆陣痛でしょうか?

初産婦です!!

39w3dで子宮口1-2cmと言われてます。
2日前から前駆陣痛が酷く、夜中2時くらいに痛みで目覚め、一日中間隔のある痛みがあり、今こんな感じです。夜中は痛みの間でウトウトするくらいです。
痛みが来るときは、ギューっとお腹の張り、腰痛、お尻の穴?がキューーっと痛くなり、呼吸も意識しないと辛いくらいです。

これはまだ前駆ですかね??

コメント

deleted user

病院に連絡していいと思いますよ😭❕

ちゃ

持続時間が1分くらいなので本陣痛かなとおもいます!

くま

感覚はまだバラツキありますが、痛みの時間も短めですし、本陣痛に繋がりそうですね!
間隔10分切ってることが多いので病院に連絡してみてもいいかな?とは思います!

りさ

病院に電話した方がいいと思います!
もうすぐ会えそうですね👶🏻頑張ってください♡