※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

義両親は孫アプリを入れていますか?義母から孫の月齢を知らせられ、気になりました。

娘が生後3ヶ月になった日、義母から今日で3ヶ月になったねと連絡がありました。
ふと気になって調べてみたら、孫アプリというものがあるんですね。
孫の月齢を知っていたのもきっとこの孫アプリをインストールしていたんだと思うんですが、皆さんの義両親は、孫アプリ入れてますか?

コメント

おもち

え!こわいです!(笑)🤣🤣🤣

• もも

もも

やっぱり怖いですよね…いきなり生後3ヶ月になった日、LINEが来たんです。自分で計算していたのか、アプリがあったのか分かりませんが、月齢をそこまで把握しているものですか?

• 3月18日
  • おもち

おもち

私は義実家と同居なので、ある程度はあちらも把握してるとは思いますが、それを私に言ってくることはないです!(笑)🤣
    実母もたぶんなにも気にせずに生活してると思います!!
    もしアプリ入れていたとしたら、面白すぎますし、そんなアプリがある事にびっくりしました!!誰得のアプリすぎます😂😂

• 3月18日
  • もも

もも

ありがとうございます🙇
    義母は遠方に住んでいて、娘の正確な月齢は親の私でもちゃんと把握できてないので、びっくりしました。絶賛孫フィーバー中なので、仕方ないですね😅

• 3月18日

そんなアプリあるんですね!!うちは入れてないと思います。
可愛くてしょうがないのでしょうね😅