※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

上の階の旦那さんが帰宅したら子供を見てほしいという声に泣きそうになりました。最近、育児をせよとの声も聞こえ、子供に怒ってばかりで悩んでいます。

上の階の旦那さんが仕事から帰ってきたら
子供見ててやれば下のお母さんもちょっとは
違うだろうにという声が聞こえてきて
その優しさで泣きそうになった

うちの旦那に対して遊び歩いてないで
育児しろとかも最近聞こえてくる…😭

私が最近毎日子供に怒ってばっかりで
声聞こえるからかな😞

コメント

ままさん

そんなに筒抜けなんですか?😳優しい方ですね!心配してくれて😢
でもその他余計な嫌なことまで聞こえてこなければいいですけど…😱

  • 抹茶

    抹茶

    その他聞かれてるは嫌です😂
    筒抜けというか私の声が
    大きいんですかね…🤔💭

    • 3月18日
  • ままさん

    ままさん

    上の階の人の会話であなたたちが嫌な気持ちになるようなことが聞こえてこないといいですね🤭🤭それにしてもそんな上の階の人の会話が聞こえて来るってすごい😱

    • 3月18日
  • 抹茶

    抹茶

    そうなんですよね😅
    壁厚いところが
    良かったですw

    今日肉食べたいが
    しょっちゅう聞こえてきます笑

    • 3月18日
deleted user

どうやって聞こえてくるんですか😳

確かに優しいですけど、そこまで会話が筒抜けって優しい通り越して怖いというか嫌というか、、、、

子供に注意してる声が聞こえるならまだしも普通の会話も聞こえるなんてプライバシーもクソもないですね😂

  • 抹茶

    抹茶

    プライバシー確かに笑笑
    多分私の声が大きいんだと
    思います😅

    恥ずかしい会話は聞かれるの
    嫌ですww

    • 3月18日