※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の足けりバイクについて、1歳半から乗れるストライダーとは大きさが違うか、2歳の80センチ小さめの子が乗るには大きいか、三輪車の方がいいかどうか知りたいです。

西松屋の足けりバイクについてですが、西松屋のは3歳からとなっていますが、1歳半から乗れるストライダーとは大きさが違うんでしょうか??
2歳の80センチ小さめの子が乗るには大きいでしょうか💦
また、ストライダーなどの足けりバイクより三輪車の方がいいのでしょうか??
わかる方いましたらよろしくお願いします!

コメント

みこ

3歳からのものは2歳の子が使うにはやはり少し大きめかと思います。
1歳半からのストライダーを今下の子に使わせていますが、最初の頃はサドルに座ってませんでした。(またがって歩いてた…)
ちなみに2歳直前から使ってます。(2歳で86センチくらいありました)

三輪車は持っていませんが、うちの子はストライダーお気に入りですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり大きめですよね💦値段も控えめで、ブレーキが付いてるし安全かなっと思いましたが2歳なので握力もないし結局使えないかなと思っていました。
    うちの子も、公園でお友達に貸してもらってたまーに乗らせてもらいますがまたがって歩いてる感じでした。
    1歳半から乗れると謳っているストライダーにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月18日