※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたそら
妊活

クロミッド内服で妊活を始めたけど、排卵がうまくいかない。同じ経験の方の話を聞きたいです。

今月からクロミッドを内服して、本格的に妊活始めます‼︎
低温期が長く上手く排卵してないみたいで(>_<)
クロミッド内服はじめたらいい方向に向かうのかなぁ。
同じような経験された方のお話しが聞いてみたくて、質問させてもらいました‼️

コメント

だふこ☆

わたしもクロミッド飲んでいましたよ!
妊活を始める前から婦人科で多嚢胞性卵巣症候群の疑いありと言われていました(T_T)
新婚旅行に行く前から本格的に不妊治療の病院に通い、できる検査は前もってしていました!
新婚旅行から帰ってきてから本格的に妊活を始め、3周期目に妊娠する事ができました(^^)
リセットする度に、辛い思いをし、泣いたりもしましたが、赤ちゃんに会うために頑張りました‼︎
良い結果が出る事を、心から応援しています(*^^*)✨

• ぽんたそら

ぽんたそら

お返事ありがとうございます☆
    妊娠おめでとうございます(*^_^*)
    羨ましい✨

私は来月入籍なんですけど、長く同棲してたし30代前半なので少しでも早く妊活しよー‼︎と思って。
    授かれるかどうかはわかりませんが。。。
    頑張ってみます(*^_^*)

ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月28日
のぶきち

タイミング法で様子見ていたのですがなかなか妊娠する事が出来ず、高温期が短い事が分かったのでクロミッドを服用しました。服用したその周期に妊娠する事が出来ました。
ぽんたそらさんの元に赤ちゃんが来ることを願ってます。頑張って下さい!

• ぽんたそら

ぽんたそら

服用してすぐに授かられたんですね‼︎
    私もそうだったらいいな(*^_^*)

私なりに頑張ってみます‼︎
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 5月28日
パンダコパンダ

私は生理周期が35日と長かったためクロミッドを飲み始め、3周期目です。まだ妊娠には至っていませんが、飲み始めるとすぐに生理周期が30日に安定しました。
クロミッドを服用することで排卵日も特定しやすくなり、タイミングが取れるようになってきました!
お互いかわいい赤ちゃんが授かるように頑張りましょう☆(^ ^)

• ぽんたそら

ぽんたそら

生理周期安定して、排卵日も特定しやすくなったんですね( ^ω^ )
    私も願うばかりです‼︎
    はい‼︎
    お互いに頑張りましょーね♡

• 5月29日
u🐥mama

こんにちは☺!!
わたしは無排卵で基礎体温もガタガタでした。
妊活はじめたのか3月で3月はとりあえず様子見で卵がまったく育ってないとわかり、
4月からクロミッド1日1錠からスタートして育ちましたが排卵まで至りませんでした😭⚠
そして5月はクロミッド1日2錠にしたらうまく排卵し、タイミングとって更に病院で排卵確認済みで
生理予定日が27日だったんですが陽性反応でました(^o^)/💕
基礎体温も5月だけ安定していて、それ以外はガタガタでした😅

• ぽんたそら

ぽんたそら

陽性反応おめでとうございます♡
    羨ましいです✨
    私も上手く排卵してくれたらうれしいなぁ。

仲良しするタイミングってどんな間隔でとられてましたか⁇
    よかったら教えてください‼︎

• 5月29日
  • u🐥mama

u🐥mama

排卵日が11~12日で、9日と11日にタイミングとりました(^o^)/💕
    なので2日に1回ペースですね☺!!
    旦那が性欲なくて仲良しの回数が少ない中、更に排卵日を狙わないといけなかったので
    大変でした(笑)

• 5月29日
  • ぽんたそら

ぽんたそら

2日に1回ですね‼︎
    siki♡aykさんから旦那さんを誘って仲良しされたんですか?
    ウチは帰ってくる時間がバラバラなので、排卵日辺りが仕事が早く終わってくれることを願うばかりなのですが。。

今までも排卵日かな⁉️っていう頃になると毎回帰りが遅くなるので、対策を練らねば‼︎と秘かに考えてます(笑)

• 5月29日