※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたそ
家族・旦那

皆さんちょっと吐き出させて下さい。今月の24日の東京出張、コロナで中…

皆さんちょっと吐き出させて下さい。
今月の24日の東京出張、コロナで中止になったのに、キャンセル料かかるから東京観光しようかなって旦那が言ってるんですがどう思いますか?
私妊娠中なのに、旦那は自分のことしか考えてないみたいだし、三連休もどこに連れてくか心配なので明日からしばらく実家に行こうと思います✨
皆さんだったらどうしますか?
妊娠中で旦那がこの時期東京に遊びに行っても旦那と一緒に過ごしますか?
私はコロナ心配だからやめたら?って言ったけど😭😭
もういろいろ我慢の限界です😭😭
自分が移ったらどうしようとか嫁と子供に移ったらどうしようとか思わないのかな…

コメント

🌟

なんのための中止だと思ってるの…って思っちゃいます💧
キャンセル料かかってでも、行くべきじゃないと思いますね😣
私だったら勿論行かないし、行かせません!
それで菌持って帰ってきて、自分や子供にまで移ったら最悪です💧

  • あたそ

    あたそ

    補足ですが、仕事の関係なので、私と子供は行かないです💦
    子供と妊娠中の赤ちゃんに移ったら最悪ですよね😭😭
    妊婦は重症化するみたいだし😭😭

    • 3月18日
おにおん

妊婦はコロナにかかったら重症するから私は遠慮するわ。と言って実家に行きましょう✨

  • あたそ

    あたそ

    あっ🤭
    旦那の仕事の関係なので、私と子供は行かないです✨
    明日実家に帰った方がいいですよね💦
    三連休、子供を旦那に任せるとどこに連れてくか心配なので😭😭

    • 3月18日
  • おにおん

    おにおん

    旦那様、菌をもらいにいく行動ですよ💦
    妊婦はとても危険です💦

    • 3月18日
あいうえお

うちは千葉住みで旦那は都内出勤だし、未だに新幹線に乗って京都に毎週のように出張行ってるので、どこに行こうがもやはそこまで気になりませんが、わざわざ観光はしないですよね😱
中止になってるのに、観光は意味がわからないです💦

観光地に行くなら、今でもそれなりに人がいるでしょうし、むしろ今観光地にいる人は自己中な考えな方ばかりな気がするので、感染リスクは高まりそうですよね😭

不安だと思うので、ご実家に避難されるのが1番です!

  • あたそ

    あたそ

    ですよね😭💦
    旦那さん毎週のように出張有るとか大変ですね😭
    旦那に子供を任せるとどこに連れてかれるか心配なので、三連休の前日の明日、実家に帰ろうと思います。

    • 3月18日
うんちゃんママ

中止の意味がわかってないんですね😭
会社にちくりましょ!(笑)

  • あたそ

    あたそ

    ですよね😭💦
    ありがとうございます😊

    • 3月18日