※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

生理の血のような感覚が続いており、病院で高位破水ではないと言われたが不安。陣痛の兆候もあるため、様子を見ることを勧められている。お風呂などは控えるべきか悩んでいる。

昨日から今日にかけて生理の血が少量でるような感覚が3回くらいあって、でもおりものシートはほとんど濡れてなくて色もなし🤔
匂いもよくわからないしいままで感じてなかったから高位破水だったら怖いと思って、診察しに病院に行ったけど破水じゃないね〜!子宮口も先週と同じ2.5センチくらいだね!とりあえず家で様子見で!って一時的に安心したんですけど、さっき台所でごはん作ってたらまたそんな感覚があって、、🤔
おりものなんですかね🙄尿漏れとは違う感覚🙄

ちなみに、1週間前に子宮口2.5センチ開いてるし柔らかくなってるから陣痛きたら産まれるのはやいかもねって言われててその前日にはおしるしであろうゼリー状のおりものもでてます🤔‼︎

破水じゃないって言われたけどお風呂とか入るのちょっと恐怖ですよね、、あんまり気にしない方がいいですかね( °ω° )

コメント

くま

私もめっちゃ気にしてました💦
少しでも違和感あったら病院行かれるといいと思います!
私はかなり不安になる回数が多かったのでリトマス紙買って調べてました💦

• n.

n.

怖いですよね〜😭
    破水するならがっつりしてくれ!って感じです( ´•̥_•̥` )
    リトマス紙買ってたんですか⁉︎
    すごい😯リトマス紙どこでかえるんですか?

• 3月18日
  • くま

くま

本当怖かったです💦
    結局私は30分でナプキンがびしょびしょになるくらいの破水からお産が始まったので気付けましたが💦
    リトマス紙はドラッグストアで買いました!

• 3月18日
  • n.

n.

無事に出産できてよかったですね😭
    ドラッグストアに売ってるんですね😧
    わたしもこの謎な感覚がおさまらないなら買ってみようかと思います🤔

• 3月18日
  • くま

くま

本当無事に出産できてよかったです😭
    ドラッグストアでも売ってるところと売ってないところがあるみたいなので、ネットだと確実だと思います‼️
    結構リトマス紙で破水じゃないことを確認すると安心するのでオススメです!

• 3月18日