※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4ヶ月目で、生理再開後に避妊せずに性行為をしています。最近眠気や倦怠感、頭痛があり、妊娠か不調か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月、もう少しで4ヶ月です。

完ミで育てていて、産後1ヶ月で生理再開し、先月も予定通りに来ました。
今月に入って、8日の予定がまだ整理が来ていません😖

中には出してないのですが、ゴムなし外出しで何度かしてしまっています。

妊娠なのか、整理不純なのか、同じような経験された方いませんか?

最近やたらと眠く、倦怠感、頭痛があります。

コメント

ママり

予定よりかなり経っているので検査薬したら分かるんじゃないですかね?
妊娠の症状が今出ているのであれば着床後とゆうことになるので陽性になるはずですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり検査薬する方がいいですよね💦

    • 3月18日
  • ママり

    ママり

    その方が早いと思います😁

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます😌

    • 3月18日
4人年子mämä💛🧸

予定日から結構経ってるので検査した方が早いと思います💦

私も上の子が生後3ヶ月の時に体調不良で2人目の妊娠発覚しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦

    検査薬使ってみます!

    • 3月18日
こここ

よくそう言った質問で
ゴムなし外出しで妊娠しましたー!ってコメントが多いようにも感じます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムなし外だしでも妊娠する方多いんですね💦

    • 3月18日
  ひ

こんにちは
同じような状況です😅検査薬試されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    同じですか!!
    早速今日検査薬買ってしてみました!
    結果陰性でした😅

    • 3月19日
まり

自分も今まさにその状態です😳
眠かったりの症状は無いものの、再開して、次は一ヶ月後にしっかり来て、今回まだ来てなくて、遅れて5日目です🙄ゴム無し、外出しで何回もしてるので、妊娠の可能性はゼロでもないですし……笑
自分はもう少し様子みて来なければ検査薬してみます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    同じですね😳
    うちはゴムありの時もあれば、ゴムなし外だしで何度かしちゃってて、
    今日検査薬してみたら陰性でした😅

    • 3月19日
  • まり

    まり

    陰性だったんですね!
    って事は、ホルモンバランスとかで遅れてたって事だったんですね😳
    やっぱり両方可能性がありすぎて笑
    なんか落ち着きません😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順見たいです💦

    ほんとですよね!
    落ち着きませんよね😂

    • 3月20日
  • まり

    まり

    自分もはやく検査薬したいです😂

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で1週間立ってますか?
    してみてもいいかもですよ😳

    • 3月20日
  • まり

    まり

    今日で6日なのでやったら出そうですね☺️
    これから買いに行ってこようと思います🤣

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出そうです!!
    どきどきですね🤩

    • 3月20日
  • まり

    まり

    自分も陰性でした☺️
    早く生理来て欲しいです爆笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性だったんですね!
    私くる気配ないです😂

    • 3月20日
まり

自分もです笑
ちゃんと排卵してるのか心配なります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配なりますよね!
    きたらきたで嫌ですが、来ないのも不安ですよね😂

    • 3月21日
  • まり

    まり

    ほんとにそれです😂
    生理ほんとにしんどすぎて、妊娠中来ないのがほんと幸せでした🤣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります😂
    産後1ヶ月から再開してまだ再開しなくていいのにって思っちゃいました😂

    • 3月21日
  • まり

    まり

    ほんとにほんとにめっちゃそれです🤣
    自分はほぼ完母なのに再開早すぎて、聞いてたこととちゃう!言うて怒ってました😂

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    完母だったら再開おそいって聞きますよね笑
    悪露がやっと終わったと思ったら、すぐ生理きてはーって感じでした😂

    • 3月21日
  • まり

    まり

    ほんと生理は迷惑極まりないですね🙄
    もしこのまま生理来ない場合どのぐらいまで待ちますか?😥

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷惑で仕方ないです🤨
    来月も来ないようなら病院行ってみようかな?って思ってます!
    🦄(22)さんはどうしますか?🤧

    • 3月21日
  • まり

    まり

    めちゃくちゃ迷ってます笑
    計算してくれるサイトでいつ頃検査薬すればいいのか計算してみたら21日以降と書いてたのであと何日かしたらもう1回検査してみてもいいかな?って思ってます!🙄

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなサイトあるんですか?😳
    まだ、妊娠の可能性もありますもんね!

    • 3月22日
  • まり

    まり

    調べてたらありました!生理予定日の1週間後ぐらいでしたけどね😂
    基礎体温測ってないんですけど昨日体温測ったら微熱で益々謎が深まりました🤣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    えー!妊娠してる可能性大じゃないですか?😳💕

    • 3月22日
  • まり

    まり

    検査薬で陰性、病院で陽性って事ってあるんですかね??😥

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    どうなんですかね?🤔

    • 3月24日
  • まり

    まり

    大丈夫ですよ!
    とりあえず落ち着きませんが待ってみます😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も待ってみます😂

    16日たった今でもきそうな感じありません笑

    • 3月24日
  • まり

    まり

    怪しいですね😣
    自分は生理来たっぽいです!
    鮮血がさっき出てました😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きたんですね!!
    これで一安心ですね😌
    まだきません😭

    • 3月24日
  • まり

    まり

    検査薬した後生理来るってあるあるな感じしますよね😂
    早く生理来るか妊娠か分かればいいですね😭
    心配ですよね……

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!前それでした🤣

    心配になります💦

    • 3月24日
  • まり

    まり

    もう一度検査薬してみてもいいと思いますよ🥰

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の生理予定にまでに来なかったらしてみようと思います😳

    • 3月24日