※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリスケ
子育て・グッズ

友達からの出産祝いのリクエストで、1万円で贈りたい。タオルポンチョ(5500円)は決まっているが、4000円くらいで悩んでいる。ガーゼのスリーパーがいいと思っているが、他に何をリクエストするか悩んでいる。

友達からの出産祝いのリクエストで参考にさせて下さい😊

友達2人から産まれたら予算1万円で出産祝いを渡したいからリクエストしてね!と言ってくれました😊

1つはUVカットのタオル生地のポンチョ(5500円)をリクエストしてあるのですが、あと4000円くらいのもので悩んでいます🤔

今のところ春夏用のガーゼのスリーパーがいいなぁと思ったのですが、皆様なら4000円くらいのものなら何をリクエストしますか?😃
出来れば消耗品じゃない方がいいかなあって思っています。

コメント

せいまさまま

ママ自身の使うものとかはどうですか?

• ノリスケ

ノリスケ

自分が使うものは全然考えてなかったです😳
    自分のリラックス系のとかいいかもしれないですね😊

• 3月18日
  • せいまさまま

せいまさまま

親戚が出産したときは『ママお疲れさま!』のメッセージと共にボディケア用品を贈ったら、喜ばれましたよ🎵

• 3月18日
  • ノリスケ

ノリスケ

コメントありがとうございます🌸
    今妊娠線やら寝返りうてないやらで体がボロボロなのでボディケアアイテムも嬉しいですね😍

• 3月18日
うちゃ

おでこで測る体温計、便利ですよ。
ミルクの温度もお風呂の温度も
ピッと測れるものです。

• ノリスケ

ノリスケ

お風呂の温度計買わないとなぁって思ってたのですが、体温もミルクも一個で測れるのあるんですね🤩
    見てます!

• 3月18日
min

ディズニーキャラのオルゴール人形おすすめです✨
確か4000円位だったような。。
2人とも新生児期から現在も寝るときに音や音楽流す習慣になってて、うちは夜泣きなどにとても効果アリです🎵

• ノリスケ

ノリスケ

夜泣き対策大事ですね!
    1.2歳くらいまで使えるのいいなぁと思ってたので長く使えるのいいですね😊

• 3月18日
miffy

ちょっと早いですが、マグや食器類は毎日使えるものなので嬉しいです🤭

• ノリスケ

ノリスケ

まだ先かなと思ってたのですが必ず必要になりますもんね😃
    どんなデザインがあるか検索してみます😍

• 3月18日
RR (23)

離乳食グッズはどうですか??
お皿やマグなど!😊