※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦
子育て・グッズ

へその緒からの出血はいつまで続くでしょうか?他の方はどのくらいで止まりましたか?

へその緒が取れて一週間たちました。
未だにおへそから血が出ます😭
オムツや肌着についてたりして、心配です…
毎日消毒はしているんですが、いつ頃まで出血はつづくものなんでしょーか?

みなさんはへその緒からの出血、どのくらいで止まりましたか?💧

コメント

4mama

長女のときが血が出ていて病院に行くと、それから毎日良くなるまで消毒にきて!と言われました😅
心配なら一度産婦人科に電話した方がいいかもです‼️

• 🦦

🦦

毎日ですか!!!小児科に行ってみたんですが、とりあえず様子見って言われて…

長女さんの時は毎日消毒行かれて、どのくらいで止まりましたか?

• 3月18日
  • 4mama

4mama

長女のときは産んだ産婦人科に行き、3日ぐらいでよくなったのでそれからは処方された薬を自宅で塗ってました!
    なんか、ただれてる?感じでした!😭

• 3月18日
  • 🦦

🦦

初めてのことで色々心配なってしまいます!アドバイスありがとうございます😊💕

• 3月18日
  • 4mama

4mama

わたしも長女のときはそんな感じでした😊未だにわからないことも沢山ありますよ‼️

少しでもお役に立ててよかったです😊

• 3月18日