※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつについて、みなさんはどのくらいあげているのでしょうか?お菓子やパンだと足りなくて困っています。

一歳になったばかりです。
結構食欲旺盛です。

おやつってどのくらいあげてますか?
赤ちゃんお菓子、パン、おにぎり、むしぱん、果物等教えてください。

おやつまで手が回らなくて、赤ちゃん用お菓子やパンあげちゃってるんですけど、小魚せんべい系だと一袋だと絶対足りなくて。

みなさんどのくらいあげてるのかなぁと。

コメント

暁

1歳児はあまりお菓子あげてなくて欲しがらな買ったです💦
2歳くらいになってから欲しがるようになり小さい小袋を1つだけあげたりします。
外だとワッフルやドーナツ1つ食べます😂
たまに小さい小袋だとおやつ足りない事があり、早めにご飯したりします💦
もしかしたら、ご飯の量少ないとかないですか?😅

ママリ

うちは体も小さくて、食べムラもあるので、食べれるならたくさん出します。バナナと白せんべいとか、焼き芋と炊き込みご飯のおにぎりとか。
あまり食べると食事を食べなくなるので調整しながらあげてます。食事をしっかり食べてるなら、おやつはおにぎりひとつとか、焼き芋やバナナと牛乳とかだけでよいと思いますよ😊