※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんがいて、食事に使わない液体ミルクが余っている。それをリゾットに使ってもいいか相談したい。捨てるのはもったいないし、メルカリで売るのも考えたが、ミルクとご飯は同じ感覚だと思う。どうでしょうか?

現在1歳2ヶ月、寝る前にフォローアップのみ飲ませて三回食です。
らくらくミルクの液体ミルクが4缶余っています。

ご飯とミルク、粉チーズで煮てリゾットにするのありですかね??

捨てるのはもったいないしメルカリは送料でトントンになってしまうし…ミルクはご飯と同じ感覚だと思うので+ご飯はどうなのかな?とおもい質問しました🙇‍♀️

コメント

きあ

リゾットありだと思います!!私はほぼ完母でしたが義母に預ける時とか最初の頃は粉ミルクをあげていて余ったのはリゾットとかにしてましたが自分が飲んでました(笑)コーヒーにいれたり、あとはクリームパスタ作る時やシチューにもいれてましたよ☆抵抗なければ試してみてください(*^^*)