※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
子育て・グッズ

公園で2歳の男の子が危ない状況になり、母親が気づかずにいたことについて相談したいです。

先ほど公園に行っていたんですが、2歳くらいの男の子が滑台から「ママ〜😭😭」と泣いていました😭よく見たら足が滑台の留め具?みたいなところに挟まってて前から落ちそうになって凄い危ない状況でした😨💦割と高い滑台だったので💦

ママ〜ママ〜と泣いて叫んでるのに周り見渡してもお母さんいなくて私が慌てて抱っこして滑台から下ろしました💦
そしたら走ってお母さんのいるところにいって、「ごめんごめん話してて見てなかったわー😂😂」とか言ってたんですが、はぁ!?ってめっちゃ思いましたー😡😡
しかも割と近くにいたし、滑台の方見てたので私が抱っこして下ろしてたの絶対見てたと思うし。。

お礼くらい言えよ!!ってか子供が危ないだろ!!って思うんですが😡

話してて気づかなかったとか言い訳ですよね。あのまま放置して足でも折ってないとああいう母親はわかんないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜母親失格だなww

私もそんな母親にならないように気をつけようっと💣

• さるぼぼ

さるぼぼ

ですよねー。本当ムカつきます😫😫ありえないですよね。公園とかで子供のこと見てない母親多すぎます🙄

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しててもいいから子供は見てるべきですよね。
    何のために自分も公園行ってるんだか分からない😅
    大人としてお礼くらいはいいますよね。

• 3月18日
うーたん

えー。。😨
まずはすみません!
ありがとうございます💦
ですよね。。💦
でも、、いますよね。。
支援センターとかいっても子供ほったらかしで話に夢中になってる親御さん。
そういう親にかぎって、何かあったらモンスターペアレント😂

• さるぼぼ

さるぼぼ

ですよね!!お礼言えないとかありえないですよね!😱
    責任感のなさに呆れます

• 3月18日
はるな

子供可哀想ですね。
助けてあげられて良かったです!
子供の事見てない、お礼も言えないなんて、母親としてもだし、人としてどうなんだろと思っちゃいました💦

• さるぼぼ

さるぼぼ

本当人としてありえないですよね!😣よかったです。お礼を言われなくて軽く凹んでたのでみなさんのコメントに励まされました😭

• 3月18日
里美

自分の子供が怖くて泣いてて『ママ~』って言ってるのに心配する素振り自体ないとか・・・
子供が滑り台から落ちそうで怖かったのに子供の気持ちを受けとめるのがすごい軽いですね。
私はそこまで怖がったり痛がってなかったら『大丈夫大丈夫』ってなりますけど、本当に怖がったりしてたら心配します。

しまじろうさんがそのお子さんを滑り台からおろしてあげて、ケガがなくて本当によかったです🤗ありがとうございました😊

• さるぼぼ

さるぼぼ

ですよね怖がってる程度にもよりますがあれは流石に怖いだろうなーってか母親からすると誰でもヒヤヒヤするだろうなって思いました😫💦💦

いえいえ😭ありがとうございます救われましたー💕💕

• 3月18日