※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家事・料理

魚焼きグリルでスコーン作ったことある方、いらっしゃいますか?美味しく…

魚焼きグリルでスコーン作ったことある方、いらっしゃいますか??美味しく作れますか☺️??
オーブンがなくて😭

コメント

momo

この前キューピー3分クッキングでフライパンで焼いてましたよ💡
ホットビスケットって名前だったと思いますが、ほぼスコーンと同じだと思います👍

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ありがとうございます!早速調べてみました✨本当にスコーンみたいでした🙆
    フライパンでも焼けるんですね😊💡

• 3月18日
ゆずだいふく

トースターでスコーン焼けるので、魚焼きグリルでも可能な気はします☺❤
ただ直接火が当たるのは焦げやすいのでアルミホイルかぶせるなど、された方がよいかもです😊💕

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ありがとうございます✨
    魚焼きグリルでも、アルミホイルかければいけますかね🙆?
    今更ながら魚焼きグリルの便利さに目覚めて笑、春休みの子供のおやつに作ってあげたい!と思いまして😊✨

• 3月18日