※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
子育て・グッズ

トコちゃんベルトが大きくなってしまい困っています。買い直し以外に解決策はありますか?

トコちゃんベルトが大きくなってしまいとまらなくなっちゃったんですがなんかいい方法ないですか?💦やっぱり買い直ししかないですかね(T_T)

コメント

ナッツ

私もLサイズが大きくなってしまったので、アンダー腹巻きととこちゃんアンダーベルトを購入してみたところ、ジャストフィットしています(*・∀・)
買い直すよりは安いですよー(^^)

egg

回答じゃないんですけどすごいですね!!
毎日巻いてたらだんだん骨盤小さくなってきたんですか!?

• sssx.

sssx.

もともとLとMか迷ってて入らなかったらと思いLにしたら大きくて10キロ痩せた頃にはサイズアウトしちゃいました😭

• 5月29日
  • egg

egg

3ヶ月で10キロも痩せたんですか( ゚д゚)!!すごいですね!!

• 5月29日
  • sssx.

sssx.

20キロ太っちゃったんで💦15キロは減ったんですけどあと5キロが減りません😭

• 5月29日
  • egg

egg

もうあと少しじゃないですかぁ((∩´︶`∩))私なんてまだまだ( ゚д゚)

• 5月29日
  • sssx.

sssx.

でもその5キロがびくともしません😭ちょんなぎさん20歳なんですね!同い年です✌︎

• 5月29日
  • egg

egg

えええー!!!ほんとですかーー!!親近感💓

私も2ヶ月半たつんですけど生んだ分しか落ちてないです😭

• 5月29日
  • sssx.

sssx.

赤ちゃんも同い年ですね💓
    完母やったらどんどん痩せていくっていう言葉を信じてましたけどやっぱり体質もあると思いました😂やっぱり多少の食事制限と運動は大事なですよね😔

• 5月30日
  • egg

egg

ですね!!💓
    母乳で痩せないですよね( ゚д゚)!!
    うんともすんともいわず体重キープ(º ロ º )
    3ヶ月で15キロマイナスって人変わっちゃいますね( ゚д゚)すごいなぁ(♥ω♥*)

• 5月30日
  • sssx.

sssx.

産んで1週間で10キロ落ちてたんで赤ちゃんの分とほぼ浮腫みやとおもいます😅後期浮腫み酷かったんで😔
    ぱんぱんの顔がちょっとましになったとおもいます☺️

• 5月30日
  • egg

egg

私も痩せないとー(º ロ º )きれる服がないですー( ´:ω:` )

• 5月30日
  • sssx.

sssx.

同じくです😭💦

• 5月31日