※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お出かけ

みなさんコロナウイルスの影響でどこまで外出自粛してますか?普段は必要…

みなさんコロナウイルスの影響でどこまで外出自粛してますか?

普段は必要最低限の買い物と人のいない公園に行くくらいです。

今度ママ友と遊ぼうかなと思うのですが、
友達の職業は接客業、子供2人も保育園に通っているので悩んでます💧
でもそんな事考えてたらずっと会えないし…みなさんどうしてるのか気になります😫

コメント

ひなめ

我が家は週1の買い物と毎日外遊びはしてます!
官舎なので子供が沢山いますが^_^;
ショッピングセンターや人が密集するとこは避けてます。
私なら今時期は会わないです😅会ってコロナ以外の病気貰っても良いよって行った手前何も言えないですし…。

deleted user

我が家も週に1度の買い物
土日は人が少なめな公園
平日は2、3日公園

イオンなどショッピングモール等は行ってません!

私も上の方と同じで、
わざわざ会いません!

はじめてのママリ

とりあえず3月いっぱいは自粛しようかなと思い、誰とも会ってません!

🌟


みなさんありがとうございました😭
私も友人と会うのはやめようと思います💧