※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊活

最近胃もたれが続いており、食欲と吐き気が交互に訪れます。生理予定日が近いため、悪阻の兆候かもしれません。他に眠気や体の不調も感じます。二人目の妊娠を考えているようです。

この五日間くらいずっと胃もたれしてます😢
胃もたれ?胃がムカムカ?
異常にお腹が空いて、ちょこちょこ食べては満たされます…が、食べて1時間足らずでまたムカムカと空腹💦
変な話、胃はムカムカしてるけどその下のお腹の方では空いてる感覚です😫💔
これが23時くらいに酷くなり1:00くらいにやっと眠りにつくのですが、朝も引き続きムカムカ…
お昼頃にやっと食べて、結局は今ぐらいの時間にムカムカ〜😫
吐けるっちゃ吐けそうですが指を突っ込まないとというくらいで、食道あたりまで上がってはきてるけど平気です(汚くてすみません💦)
この匂いが嫌!無理!などもなく、特に食べ物の嗜好も変わらず、ただ旦那が近すぎる距離にいると本能で「やめて!」という感覚に陥ります😂ごめんね、旦那😂❤️💔

20日前後が生理予定日なのですが、悪阻の兆候ですかね🤔?早すぎますか??

娘を妊娠した時は辛すぎるほどの悪阻はなかったですが、安定期までは旦那のにおいが嫌すぎて泣けました(笑)

他の症状として…
ひたすら眠い、下腹部がたまーにチクチク、就寝前に足の付け根がジンジン、肌荒れが長引いてるくらいです。

二人目欲しいな〜👶

コメント

ママリ

生理予定日2日前に胃もたれすごくて、フライングしたら結構くっきり陽性でビックリしました。
気分悪くされたら申し訳ありませんが、フライングしてみたらどうですか?ドゥーテストなら2日前なら出そうですよね。

• mama.

mama.

胃もたれあったのですね🤭!

今うちにあるのはチェックワンですが、勇気出してフライングしてみようと思います☺️✊

• 3月18日