※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

めちゃどうでもいい悩みです笑家から徒歩20分のドンキホーテにベビーカ…

めちゃどうでもいい悩みです笑
家から徒歩20分のドンキホーテにベビーカー押して行きますか?🤔
リュックが壊れたので買い替えたいんですが、徒歩圏内で鞄が売ってる店がドンキしかありません😂
ちなみに、コロナで外出は控えめにしていますが、そのドンキは平日ガラガラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩がてら行っちゃうかもです😉
ただドンキってやたら通路狭いイメージなのでそこがネックです!笑

にこ

機嫌がいいときはベビーカーに乗せてぐずった時用に抱っこ紐持っていきます!
帰りお店から泣かれると20分辛いので、、、

ゆの

私は楽天でリュック買いました!哺乳瓶やらいろいろ入る大容量で愛用しています☺️他に買うものがあるならドンキ行きますが店内が狭いんで私なら頑張って抱っこひもで歩いて行きますかね💦

おにおん

散歩がてら行きます。
外出すると気晴らしにもなると思うので♪

Rmama

全然行きます🙆‍♀️
…がわたしが行ったことあるドンキはベビーカーは狭くてあまり向かないお店ばかりでした!

ママリ

皆さん、ありがとうございました!
散歩がてら行ってみましたが意外と余裕でした👍
近所のドンキは比較的新しくて、ベビーカートが置いてある店なので、ベビーカーでも回れました😊