※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
家族・旦那

仕事の接待で今日飲み会だという夫。上司、取引先の偉い人数名で居酒屋…

仕事の接待で今日飲み会だという夫。
上司、取引先の偉い人数名で居酒屋。
コロナで自粛ムードで卒業式も無かったりしてるのに。男ってそんなもんですかね?
こんな時にやろうっていう企業の偉い人……
飲み会も仕事のうちだから断れないのはわかる。夫に怒りじゃなく、その開催者に苛立ちが……

なんだか相談めではなく愚痴ですいません。

コメント

アン

うちは明日飲み会です…

酔って帰ってそのままソファーで寝るんだろうな…
速攻お風呂入って欲しいんですが…

私も開催者に苛立ちです。

• haa*

haa*

アンさん妊娠中なのに……
    少し演技でもいいから気にかけてるよ!って姿勢を見るだけでもこちら側は安心なのに……

• 3月19日
ぽ

主人は先週飲み会でした😑
偉い人主催ではなくて、同僚(といっても一応先輩)主催の😑
うちもですが、小さいお子さんいる人結構いるっぽいのに😑
年に数回しか飲みに行かないので、ほんとは快く送り出してあげたかったんですけど💧
何回も『中止にならないの?』『わりと自粛ムードだよ?』とか言ってしまいました😂

• haa*

haa*

全く同じ事を言いました!
    嫌そうにではなく、「え、このご時世に本当にやるの!?」と。
    今じゃなければ快く送り出せますよね😅
    もう、なぜ今なのか。。誰か1人でもおや?って思わないのでしょうか……

• 3月19日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

主人の会社も飲み会自粛になったのに、後輩たちにゴルフ誘われた〜って言われて目が点に笑

ゴルフってお風呂入りますよね。スポーツクラブで集団感染してるから、ゴルフ行ったら2週間家に帰ってこないでねって言ったらゴルフ秋まで延期になりました笑笑

• haa*

haa*

飲み会代わりにゴルフ。。屋外だからいいということでしょうか??💦笑
    そうですよね、汗流すのが楽しかったりしますし、それこそ心配ですよね💦

• 3月19日
たろ

わかりますよ〜
旦那の会社もそんな感じです😭
飲み会にゴルフに…
なに考えてんの?って疑問だらけですよね〜

• haa*

haa*

本当に……そこに女性が関わっていたら状況変わったりするのでしょうか。。他人事なのが辛いですよね。。

• 3月19日