※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、対面のベビーカーに乗せると、息子が腹筋をして頭を持ち上げて寝てくれなくなりました。寝心地が悪いのでしょうか?

最近息子をベビーカーにのせても
腹筋を使って頭を持ち上げてきます。
なにか寝心地が悪かったりするのでしょうか?
前は乗せた瞬間寝てたのに
今は頭を持ち上げてきて全然寝てくれなくなりました。
ちなみに対面です

コメント

腰はまだ座ってないですよね?
うちは腰座ったあたりから座りたくて座りたくてベビーカーで寝っ転がることはほとんどなくなりました😵

はなちゃん

うちは対面使ってませんでしたが、同じくらいの頃から外の景色を見るようになったので気持ちの変化とかかなぁと思います🤔
それまではベビーカーギャン泣きでした💦

のんちゃん

うちの子も寝るの嫌いで早いうちから座りたがってました💦座れたら座れたで今は立ちたがってます😅

mi

うちも今5ヶ月ですが、同じくベビーカーに乗せると腹筋を使って起き上がろうとします!
ぐずったりしないのであれば、起きて周りの景色が見たいのだけかなぁと思います(´ ˘ `๑)♡

いくみ

周りの景色が見たいんですかね。

私なら見せてあげます。風や冷たい空気、暖かい空気に触れることって大切ですよね😃葉っぱとかお花に触ったりとかも🎵それも成長ですもの。

周りが気になるんですね🐤

大丈夫ですよ!
うちもよく2ヶ月からベビーカーで散歩してましたが、
それくらいから腹筋使って頑張ってました(笑)

あや

外の景色が気になるんだと思います。
すこしリクライニングで角度つけてあげると見易くなるかもですよ😊

ゆうゆ

外がみたいんでしょうね。枕た隠したり、少しだけの間起こしておくとよいかもしれませんね😃

うちも、タオルとかブランケットみたいなの丸めて
いい高さにしてました😂

まゆ吉

はじめまして。
周りの景色が気になり始めてきたんだと思います✨

うちの息子もよく
ままりさんのお子さんと同じ事してました‪よ☺︎‬✨