※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とびぱと
その他の疑問

みなさんのストレス解消法、気晴らしはなんですか?*\(^o^)/*よかったら…

みなさんのストレス解消法、気晴らしはなんですか?*\(^o^)/*よかったら教えてください。

私は子供用品をネットショッピングですかね(^^)ゆっくりお買い物したいなー。

コメント

チビマム

同じくネットショッピングです(≧▽≦)
私も買い物行きたいです!!!
自分のものも欲しいですが、ついつい子供のものばかり買っちゃいます(>_<)

• とびぱと

とびぱと

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんです!自分のも欲しいんですけどね。子供服とかかわいいものばかりで欲しくなっちゃうんですよね✨

• 5月28日
みき♡

あまり人に言えませんが
子供が泣いて泣いて耐えられなかった時期があって、そのときお皿を割ってました。

そのお皿っていうのも嫌な思いの詰まってるお皿だったのでどうせ捨てるのならと思って割ってました。今はやってないですよ♬

• とびぱと

とびぱと

わお!すごくスッキリしそうですね。私の母も隠れてお皿割ってました(^-^)/一度やってみたいな。

• 5月28日
イッち

旦那に赤ちゃん預けて30分程外に出ることですかね!
最近は整骨院に毎週行って、帰りはゆっくり音楽聞きながらお散歩して帰ってます(^.^)

• とびぱと

とびぱと

ゆっくり自分の時間過ごすのも大切ですよね。優しい旦那さんですね(^o^)

• 5月29日
リンスケ

美容院とナイトで映画を観に行くことです❣️

• とびぱと

とびぱと

映画いいですね!DVDと違って映画の世界に集中できるので楽しめますよね。ズートピアみたいな。

• 5月29日
ポンチャラリン

スタバでコーヒーとスイーツですかねー(((o(*゚▽゚*)o)))

• とびぱと

とびぱと

スタバ!いつも節約といって自販機の飲み物買ってスタバをうらやましく見てました(´・_・`)シナモンロール食べたい。

• 5月29日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ネットショッピングと散歩に出掛けて娘が寝たらカフェでひと息つくことです ◟́◞̀ ♬
あとはやはり友達に会うとリフレッシュできます✨

• とびぱと

とびぱと

4ヶ月頃になるとお外でも寝てくれますか?娘はぐずぐすになるのでなるべく早く帰らなきゃってなっちゃって( ; ; )話す人がいると気が楽になりますよね。

• 5月29日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

外にでるとなかなか寝ませんw
    3ヶ月くらいまではエルゴですぐ寝てたんですが、最近は目もよく見えてるからかな?と思います。
    家にいたら昼寝してるだろう時間帯でも外にでると景色や色んな刺激があるのかキョロキョロしてます😅なのでスーパーだけじゃ寝なくてかなり歩き回り、やっと寝たー!ってなったらご褒美タイムです。笑
    私も娘のグズグズがこわくて、最近久しぶりに友達に会ったらとっても楽しかったです♡産後って結構孤独ですよね…

• 5月29日
  • とびぱと

とびぱと

そうなんですね!お外の方がいろいろ発見があって楽しいんですかね(^^)それでよく寝てくれるようになるといいですよね。
    赤ちゃんに声かけはしますけど旦那が帰ってくるまで会話はありません( ; ; )話す人がいると気が楽になりますよね✨

• 5月29日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

確かによく寝てくれるようになりました!最近夜は19:30-6,7時まで睡眠の間に一度起きるだけです✨その点はラクになりました ◟́◞̀

わかりますー!
    予定のない平日だとスーパーのレジの人としかしゃべってない(っ´ω`c)!!ってことあります…しゃべり相手ほしいですよね。まだママ友いませんが…

• 5月29日
  • とびぱと

とびぱと

よく寝てくれますね!ママもゆっくり休めますね(^^)私も生活リズムを見直しているんですがまだなかなかうまくいかなくて💦
    ママ友ほしいです!支援センターとか児童館とか行ってできるといいんですが。子供のためにも子供同士の交流があるといいなーって思います。

• 5月29日