※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

体外受精の移植待ちで、生理が始まりました。仕事の都合で受診が難しく、11日目でも大丈夫か迷っています。皆さんは何日目に受診しましたか?

体外受精の移植待ちで、やっと生理きたぁー!!自然周期での移植でまずはチャレンジ!!生理10日目で来てって言われたけど…どーしても仕事で厳しそう…生理始まったのも夜中だし、少量だったから11日目に受診でも大丈夫かな…皆さん、何日目で受診してましたか?

コメント

キューピー

私はホルモン補充でしたが、指定日が無理なら前の日に行きます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そぉですよね、、、仕事の調整ができそーならそぉしよーかな!!

    • 3月18日
なのは

私は生理周期が長くて排卵までに時間がかかるので生理開始20日目に受診でした!
生理周期にもよりますが極端に短くなければ11日目でも大丈夫かなと個人的には思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そぉですよね。だいたい生理周期28日で排卵が14日前後で固定出来てたので大丈夫かなぁ、、、たまに早い排卵の時があって12日とかもあったんですが悩みます。

    • 3月18日
佐藤

生理周期がほぼ28日で、自然周期のときはD3とD14、D15、D16(排卵確認)でした☺️
11日目ならきっと、まだ排卵はしないですよね?なので大丈夫じゃないですかね✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    きっと11日だと排卵しないかなーッて思ってはいるのですが。。。それにアンタゴニストだったからか今回の生理も遅れたし、きっと大丈夫な気もしますよね!!

    • 3月18日