※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠7週。悪阻も軽いんですが散歩行こうか悩んでます(笑)妙に安静になり散歩に行けず😂皆さん散歩行きますか?

妊娠7週。悪阻も軽いんですが散歩行こうか悩んでます(笑)妙に安静になり散歩に行けず😂皆さん散歩行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にせず散歩行ってましたよ〜! 妊娠中は情緒的にも不安定ですし、ずっと家に篭ってたらおかしくなりそうで😂笑
出血やお腹の張りなどに気をつけながらなら大丈夫じゃないかと思います!

• ちゃー

ちゃー

スーパーには行くんですがちょっと近所の散歩は行かずでした(笑)😂出血等もないので気分安定の為にもちょっと行ってみます。

• 3月18日
はんな

切迫て自宅安静の指示とかがなければ、お散歩して良いと思います!

私は産休に入るまで、立ち仕事をフルタイムでしていたので動き回ってましたが特に問題なかったですよ!

• ちゃー

ちゃー

何にも言われてません😊今日は凄くいい天気なので散歩してきます

• 3月18日
さっちゃんママ

気分がのった時に行動するのがいいと思います😊
お散歩行けるなら15分でも30分でものんびり近所歩いたらどうでしょう😊

• ちゃー

ちゃー

行けるときに行きます😁気分転換大切ですね

• 3月18日
。ぽん。

行ける時に行くのがいいと思いますよ!
わたしはなるべく歩いてねー!
散歩とかしてね!って言われました!

ひなた

数日前まで幼稚園の送迎片道15分かけて歩いてしてました😊今はつわり辛くて歩けなくて車送迎にさせてもらってます😭

na

お外出るとほんとに気分転換になるし天気のいい日ですと本当に気持ちいいですよ🎶