※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

初めて抱っこ紐で買い物したら、バックがかけられなくて手持ちに。抱っこ紐の時のバックについてアドバイスをください。赤ちゃんグッズ以外は長財布、スマホ、車の鍵を入れたいです。

さっき初めて抱っこ紐で子どもと2人で買い物してきました!
が、抱っこしてから出産前から使っている斜めがけのバックがかけられないことに気付き💦
仕方がないので手に持って買い物してきました😂
みなさん、抱っこ紐の時はどんなバックを使っていますか💡?
赤ちゃんグッズは別のバックがあるので、入れたいものは長財布、スマホ、車の鍵です。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんグッズが入ってるリュックに財布や鍵は入れちゃってます!
でも最近は、短時間の買い物だし、とポケットに携帯と鍵を入れて財布は手持ちで、帰りは買い物した袋の中に財布入れるというズボラな感じです🤣笑

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    確かに、一瞬ならバック持たないのもありですね😊!

• 3月18日
ママリ

お弁当入れみたいな小さいバッグに財布、スマホ、鍵、ガーゼを入れて持ち歩いてます😊

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    斜めがけを手で持つなら、小さいバックの方が使いやすそうです!

• 3月18日
おたふくなんてん

斜め掛け使ってます😊
紐をながめにしてます🙂

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます!
    赤ちゃんをよけて斜めにかけるんですね💡
    今日は初めてで余裕がなかったのでやってみます!

• 3月18日