コメント
ma
入所決定は書類でしたよ!
ma
すみません!ルナンジュでした!
紬
あさころパン美味しいです😋
ma
入所決定は書類でしたよ!
ma
すみません!ルナンジュでした!
紬
あさころパン美味しいです😋
「保育園」に関する質問
3歳半で4月から保育園入園します 今度入園する保育園で預かり保育を週2回くらい入れていて、先生から「◯◯ちゃん園児たちに人気で、楽し遊んでますよ」と言われていて、お友達とも関われていて良かったと安心していました…
3日前に下の子が保育園から胃腸炎もらってきて嘔吐して ドンペリドン坐薬10mgもらったのがまだ残っています。 そして今上の子が吐き出して💦 年齢も体重も全然ちがうしその坐薬さすのはやめておいた方いいですよね?
1歳10ヶ月男の子ですが、 保育園へ提出する書類に2語文を話しますか?とあるのですが、 まま おいで〜 ぱぱ ない(いない) まま だっこ これも2語文になりますか、、?笑 まま おいで〜 ここ(指差して)ではなくて、 ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?
今回初めて、4月入所希望で書類出したんですよ(´・・`)
じゃあ、今回はだめだったって事ですね( ˊ࿁ˋ )
ma
落ちてもきますよ!
いつ出しましたか?
3次募集とかですか?
はじめてのママリ🔰
うーん、よくわかりません笑
書類は3月5日出したと思います(^^)/
ma
そしたら3次募集くらいですかね?もうそろそろ来ると思いますよ(^^)
子供センターに問い合わせしたら受かってるか教えてもらえるかもです(^^)/
うちも4月入園です(^^♪
はじめてのママリ🔰
こどもセンターの人は16日か17日ぐらいに電話しますって言われましたよ( .. )
明日電話して聞いてみます!
ありがとうございます😊
4月入園ですか〜?✨
おめでとうございます♡♡
保育園楽しみですね(^^)/
ma
わたしは1次募集だったので書類できたのですが、
もう4月ちかいので電話なんですかね(^^)
無事に受かってるといいですね(*´∀`)
はじめてのママリ🔰
はい、ありがとうございます😊
パート決まってるので、受かってることを願います🙏笑
ちなみに、大村で美味しいケーキ屋さんとかパン屋さん知りませんか?w
ma
もう受かってるんですね!
羨ましいです!
わたしはいまからです(笑)
9月に大村来たばっかりなので詳しくはわかりませんが、
パティスリールナンジェのケーキは美味しいです!パンはキートスが美味しかったです(*´∀`)あまりいろいろまだいったことがないのですが(^ム^)
はじめてのママリ🔰
仕事が先に決まってしまってww
良い仕事あるといいですね(^^)/
お互い頑張りましょうね!
キートスは行ったことあるんで、ケーキ屋さん行ってみますね😊
ありがとうございます( ¨̮ )
私も大村来て1年ぐらいですけど、いろいろまだ行けてないです〜(ᯅ̈ )
ma
お互い頑張りましょうね(≧▽≦)
最後の2歳児空き少なくなかったですか?
そうなんですか!
どこから来られたんですか?(*^^*)
子供がいるとなかなかゆっくり行けないですよね(^_^.)
はじめてのママリ🔰
少なかったです〜😭
1歳の娘もいて同じ保育園入所がよかったんで、受かってる気がしません笑
私は佐世保からです〜!
どちらからですか?
ma
電話かかりましたか?
えーわたしも佐世保からですよ(≧▽≦)仲間です!(笑)
息子さんと同じ月齢くらいですね( ´∀`)
はじめてのママリ🔰
今日はなんかばたばたしてて、電話できませんでしたー😭😭
書類も届いてないし、今回はだめだったんでしょう( .. )
あら、同じ佐世保からなんですね(^^)/
なんだか佐世保の方が住みやすくないですか?笑
子供は同級生みたいですね😊
ma
どっちにしても電話して
ほしいですね(*_*)
途中入園は厳しいから受かってほしいですね!
やはり慣れたところが住みやすくはありますね^_^
でも買い物とかはしやすいし、平坦なのはいいなと思います!(^^♪
旦那さんの転勤かなにかですか?