※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

昨日予防接種後、黄緑のおりものが出たけど熱はない。様子を見ているけど同じ経験の方いますか?

昨日生後2ヶ月の予防接種をしてきましたが、おしっこをしたあと、股に粘り気のある黄緑のおりものみたいなものがついていました。夜中と朝の二回です。熱はありません。おっぱい飲んで今は寝ています。とりあえず様子を見ていますが、同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか。

コメント

ミク

うんちではないですか?

• まな

まな

コメントありがとうございます!うんちではなかったです。股にねばっと透明な液と黄緑かかった液がついていました。。

• 3月18日
  • ミク

ミク

うちのはたまにそんな感じのうんちしてましたよ✨
    ベタベタした感じの!!

写真とかあればもっとわかりやすいかもです!

• 3月18日
  • まな

まな

そうなんですね!もう少し様子みておしっこ観察してみます。ありがとうございます!

• 3月18日
れあまま

外陰部から膣に細菌が入って炎症をおこしている可能性もありますよ。
よく洗って外陰部を清潔に保つようにしておき、続くようなら受診してみてもいいと思います。

• まな

まな

ありがとうございます!今日一日様子見て、続くようなら明日病院いってみます!!

• 3月18日