※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きそば
妊娠・出産

妊娠症状があるけど、生理より少ない出血があり、検査薬は反応なし。妊娠していても病院へ行くべきでしょうか。

妊娠の症状が出てるのですが、生理よりちょっと少なめの血が出たんですけど。。
4日ぐらいで終わりました。。
みなさんこーゆうことありましたか?
あと検査薬ででなかったんですけど、反応無かったけど妊娠してたってことってありますかね。。
妊娠してなくても1回病院言った方がいいですかね、

コメント

deleted user

どんな症状が出てますか??
生理の症状と妊娠超初期の症状は似ています。
4日も出血が続いて、検査薬も陰性ならば、妊娠の可能性は低いかと思います。
心配なら、病院に行った方がいいと思います!

  • 焼きそば

    焼きそば

    吐き気と腹痛とだるさと腰痛と頭痛とあと吐き気と匂いに敏感になりました。すきだった匂いが嫌いになったり、、
    お魚の匂いが特にだめです。。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日から今どのくらいたってますか??
    フライングなら線が出ない場合もありますよ!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

生理予定日から何日過ぎてますか?
検査薬するのが早すぎたら
反応しないですし。
普段の生理とは違う出血なら
不正出血なので病院行って
診てもらってもいいと思います。

  • 焼きそば

    焼きそば

    そーですよね。。ありがとございました

    • 3月18日
焼きそば

1週間ぐらいだと思います。。