※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝汗が気になります。服装や寝具を見直すと良いかもしれません。寝汗は仕方ないことかもしれませんが、寝不足も心配です。

赤ちゃんの服装について質問です!

娘は寝てる時の汗がすごいです。
いままでボディ肌着+ロンパースきて寝かせてたんですが
暑いのか汗が凄くて、
今はボディ肌着だけで寝かせていますが
それでも汗がかなり出ます。

一緒のふとんで寝ていて
その上にブランケットかけて寝ています。

寝汗が凄いのは仕方ない事なんですかね⸜( ⌓̈ )⸝
ちなみに泣いてる時もめちゃ汗かきます、


そのせいなのかわかりませんが

1.2時間おきに起きます、
最近は添い乳だけでは寝てくれなくて
+抱っこして寝かせないと寝ないです(´._.`)

コメント

deleted user

同じベッドで寝ていて
うちの娘も汗すごくて💦
下にバスタオル敷いて
寝かせてます💦
バスタオルが汗
吸い込んでくれるのかな?
マシになった気がします🤣

  • み


    同じ方がいて少し安心です!
    自分の子だけかとおもってて


    ガーゼタイプよりバスタオルのほうがいいのかもですね!
    変えてみたくo(゚◇゚o)

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子寝汗すごいですよ😅
    なぜか頭だけ汗すごくて
    バスタオル必須です😂😂
    試してみてください💓

    • 3月18日