※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

性欲があまりないという旦那🤷‍♀️けど、最近私が居ない時は必ず一人でし…

性欲があまりないという旦那🤷‍♀️
けど、最近私が居ない時は必ず一人でしてる事を知りました。笑
1人でやった日は仲良しできないなー。と勝手に思ってたんですが、昨日昼間1人でやってたのを知ってわざと夜旦那の上にまたがって(騎乗位みたいな)ギューってしてたら立ってて笑った😂😂
性欲めちゃめちゃあるやん。笑

男ってこんなもんですか?💁‍♀️💕

コメント

あー

面白いですね😭💕
私達夫婦も出産して営みそんなないですがお風呂上がりにキャミソールでいると冗談でパイをもんできたりするとたってたりして生理反応なのかな?とも思いますが、嫁にたってくれるだけありがたいなと思います😆笑

みーーーーー

そんなものだと思います😊笑
うちの旦那も1人でやった日でも夜普通にたってます!笑
私が性欲なさすぎて申し訳ないくらいですが💦

ママス

生理現象なのでSEXしたいとかなくても勃つそうです(╹◡╹)
うちの旦那もちょっと触ったりキスだけでも簡単に勃ちます(笑)

いちご

そんなもんやと思います🤣(笑)
抱きついただけでビンビンなってます(笑)