※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

下の子の沐浴中、上の子がお湯で遊びたがり困っています。皆さんはどのタイミングで沐浴していますか?娘の昼寝中にすると寝れるかなと思うこともあります。娘は水遊びが大好きで欲に負けるようです。

2人の子をワンオペ育児時、下の子の沐浴について、、
沐浴をしてると上の娘がお湯で遊びたがり困ります。皆さんどのタイミングで沐浴してますか?娘の昼寝の時してますが私も寝れたらいいなーと思う時もあり…
娘は水遊びが大好きでいつも欲に負けるみたいです😅

コメント

hy0711

下の子入れたあとに、上の子もいれる予定ならお湯で遊ばせちゃってました😂😂
濡れても濡れてなくてもどうせ洗濯なので!

今は夕方に下の子の機嫌がいいときに、上の子と一緒に入って後から下の子連れてきて皆で湯船つかって皆ででてます🥺

しましま

シンクで使えるベビーバスを使っていました。高いところでやっているので遊べません。
自分の入れたいタイミングで入れていましたよ。

  • ゆみねこ

    ゆみねこ

    シンクで使えるベビーバス知らなかったです!

    • 3月18日