※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週、右胸が乳腺炎になりました。まだ何本か乳腺詰まってるんですが母…


先週、右胸が乳腺炎になりました。
まだ何本か乳腺詰まってるんですが
母乳マッサージしてもらい
張りや痛みは治まり経過観察中です🙌

日中は予防接種、深夜は起きず
3.4時間授乳間隔が何度か空いたせいか
深夜から左胸がカチカチになりました😫
外側〜上側なんでフットボール抱きして
ひたすら吸ってもらってますが
カチカチ治まりません😔💦

何度か繰り返したら治まりますか?


コメント

チューリップ

私も生後1ヶ月でなりました😭辛いですよね😭発熱などは大丈夫ですか?
助産師さんにマッサージをしてもらっているのなら、あとはお子さんにひたすら上手に吸ってもらうことしかないかと思います(>_<)お大事にしてくださいね✨