※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki
子育て・グッズ

男の子がミルクを飲むスピードや量に変化があり、うんちがゆるくなって心配。原因は何でしょうか?

お世話になってます😊

生後65日の男の子を完ミで育ててるんですが、産まれた時から大きくいつもミルクが足りないと泣いています。
最近は140mlを5分ぐらいで飲みほし、足りないのか飲み終わった直後に泣いたりします😭
しかし、ここ2日ぐらい20〜30ml残し、飲むスピードも20分ぐらいかかるようになりました。

あとやっぱりここ2日ぐらいなんですがうんちがすごくゆるくなりました。

なにか原因があるんでしょうか😭
心配です、、。

コメント

お熱とかありますか?💦

もし、心配なのであれば一度 小児科に受診されてもいいかもしれません、、、。

息子もおっぱい、ミルクの欲しがり方はハンパなかったです、全然感覚も空かずの状態でしたm(_ _)m

3ヶ月くらいには落ち着いてきました(ノ゚Д゚)

なんか、飲める量が理解できたのかなー?(^◇^;)💦って感じだったんですけど、
その矢先に、感染病にかかっていた事がわかり猛反省しました(T . T)

何もなければ、良かったなぁ✨で終わると思うので、一度受診される事をオススメします!

• mizuki

mizuki

コメントありがとうございます😌
    熱計ったら37°Cだったので平熱でした😭

そうだったんですね(T_T)💦
    なにかあってからじゃ後悔しますよね😣

小児科連れて行こうと思います!
    ありがとうございます😢❤️

• 5月28日