※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
家族・旦那

義母が嫌。会えば適度に会話するけど嫌、、何かされた訳ではないけど、…

義母が嫌。。
会えば適度に会話するけど嫌、、

何かされた訳ではないけど、、

ケチだし。考え方が合わない。 
食べ方も汚くて、、
そりゃ赤の他人だもの合わないよね。

初孫なのに、特別な事もしてくれない。 
周りには初孫だから色々買って貰えるでしょ〜とか
初孫は得だよね!!って言われるけど、何にも。

うちの両親とは大違い、、

でも旦那はマザコン。だから旦那の事も嫌になる!

吐き出したくて吐き出したくて投稿しました💦

コメント

deleted user

仲間です😩
なにかされた訳では無いですが義母が大っ嫌いです
存在がストレスです
考えただけでも吐き気がしますし
義実家にいくと頭痛がします💦
しかもケチですし口だけです
服買う詐欺や雛人形買う詐欺
孫のお祝いと言ってご飯食べに誘われますが会計は旦那
顔を見せに来いとか言うくせに
一瞬だけ見て外へ出かける
預けたお金はパチンコに使ったりします
それに比べたら私の親は孫が10人いますが
服やおもちゃ、ご飯もご馳走様してくれますし遊んでくれて面倒も見てくれて義母とは大違いです
そのくせに旦那は義母に孫を見せたいと頻繁に会わせようとします
困った人達で一緒にいてイライラします
早く離れたいです

長々とすいません😖

  • mamachan♡

    mamachan♡

    うわ〜うちと状況が物凄く似てます😭
    義父母パチンコするし、孫は可愛いといいながら特に何にも!
    可愛いなら何かやってあげたいと思わないの?!と思ってしまいますね!
    とりあえず自分中心。
    娘の立場になって何にも考えてない。
    そして何かあると旦那に頼って電話してくるので、物凄くイライラします!!
    旦那じゃなくて義父に愚痴聞いて貰えよって感じです!

    イカリングさんもストレス溜めないように、義母いない存在として割り切るしかないですね😭💦

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

義母嫌ですよねぇ( ˙-˙ ; )
自分の親と比べちゃいますよね..わかります💦うちも旦那マザコンです‼️義母の味方ばっかりするのでうんざりです😞

  • mamachan♡

    mamachan♡

    自分の親と比べちゃいますねー!
    増しては義父母にとっては初孫なのに。
    言った悪いけど義父母恥ずかしい存在です。

    男は多少マザコンでもいいから、もっと嫁が義母を尊敬できる人であって欲しかったです😭

    • 3月18日