※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

髪がロングだと洗う・乾かすが面倒。ショートにしても違和感。ロングの方は面倒くさくない?

髪がロングだと、、、洗うのも乾かすのも時間がかかり面倒ですよね💦

私は、髪を十数年染めていないしパーマもかけていない為、どうやら水分を含み易いらしく(←美容師さんに言われた)、乾かすのにとても時間が要ります。

なので、楽さを求めてショートにしました。
でも、、、なんか、、、しっくり来ない😵


ロングの皆様、ぶっちゃけ、洗って拭いて乾かして。
滅茶苦茶、面倒臭くないですか🥺⁉️

コメント

ママリ

すっごくめんどくさいです!
めんどくさくてショートにしようか迷いましたが勇気が出なくてボブにしました😂笑
ロングの時よりは楽になりました😁

deleted user

ロングでしたが
子供が生まれて髪の手入れが出来なくなりボブにしました💦
ボブが楽すぎて子供が出来てからはずっとボブです🤟

deleted user

面倒だけど、
私の髪質などからは
ロングしかないなって
思っています😂😂😂
いつも縛っちゃうので
普段は楽ですね❣️

deleted user

冬なんて1時間位かかって手が痛かったです😢美を取るか、楽を取るか悩みますよね〜😭