※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
子育て・グッズ

離乳食始めの頃は1日、3回くらいと足りない分ミルクですかね


離乳食始めの頃は
1日、3回くらいと
足りない分ミルクですかね

コメント

deleted user

今何回授乳されてるかにもよりますが、一回食の時はミルクの時間を離乳食+ミルクにする感じです(^ ^)

  • あきぽん

    あきぽん

    ありがとうございます!

    • 5月28日
ともチャン

離乳食を三回と言うことでしょうか?
文章的にそう理解してしまいました。

初めは一回食でひとさじからで、ミルクは離乳食後とあとは、4~5時間間隔がいいと思います。

  • あきぽん

    あきぽん

    ありがとうございます!

    • 5月28日
mm.7

??
離乳食始めたばかりは離乳食1日一回ですよ?!
そのあとミルクです。

みりん♡

離乳食初めは1回ですよ!