コメント
退会ユーザー
今何回授乳されてるかにもよりますが、一回食の時はミルクの時間を離乳食+ミルクにする感じです(^ ^)
ともチャン
離乳食を三回と言うことでしょうか?
文章的にそう理解してしまいました。
初めは一回食でひとさじからで、ミルクは離乳食後とあとは、4~5時間間隔がいいと思います。
-
あきぽん
ありがとうございます!
- 5月28日
mm.7
??
離乳食始めたばかりは離乳食1日一回ですよ?!
そのあとミルクです。
みりん♡
離乳食初めは1回ですよ!
あきぽん
ありがとうございます!