※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

1歳半の息子がアンパンマン好きだけど、贈り物が多すぎるので、もういらないです。

1歳半なる息子がアンパンマン好きだけど、あまり買わないでほしい…

義母よ…。

1歳の誕生日には対象年齢3歳からの小さいおもちゃ(誤飲するほど小さくはないです)
SLマンのぬいぐるみ

クリスマスには、アンパンマンの手を押すと音楽がなるねいぐるみ、アンパンマンのボール、アンパンマンの小さめのねいぐるみ

アンパンマンのボトルに入ったシャンプーかってきたし。まだ使わないし…

もういらない。

コメント

分かります笑
アンパンマンあまりいらないですよね、、、

可愛いんですけど
飽きるの早そうだし☹

うちはアンパンマンの
テレビ見せないようにしてます
トーマスのがハマりまくってます!

• まりまり

まりまり

アンパンマン見たくて泣くほど好きで😅
    きっと年齢上がるごとに、違うキャラクター好きになりますよね~

• 3月18日

分かります!
初めての義両親からのクリスマスプレゼントが大きなアンパンのぬいぐるみでした😱
初回が大切だと思い
「成長に合った必要なオモチャを買っているので、オモチャは買う前に相談して下さい。収納場所も考えないといけないので。」
とピシャっと言いました。
義母嫌い&ガルガル期だったので言えたのかもしれません。笑

今は誕生日とクリスマスにわずかなお小遣いを夫の口座に振り込んできます😂

• まりまり

まりまり

大きいのは迷惑ですねー😱
    洗えないし!

やっぱり、お金が一番ですよね 笑

• 3月18日
kかか

わ♡
まさに今、私が義母さん状態です😂(対象年齢にあったものですが💦)
お正月に私の弟が息子にアンパンマンの携帯電話のおもちゃを買ってくれて、そこからどハマりしたアンパンマン😊
ちなみにアニメは流しても興味なくて全くみません💦
もう、アンパンマン見せると喜ぶから、、、ついついタオルとか、腹巻とか、ボールとか(全然遊ばない😂笑)買っちゃってます😅
こないだ、アンパンマンのシャンプー見つけて買いそうになりました🤣
何となく、買っちゃう気持ち分かるけど、、、
お母さんからしたら、もういいよってなりますよね🤭

• まりまり

まりまり

アニメは興味ないんですね~❗
    うちの子はアンパンマン、アンパンマンって泣いてテレビ見たがります 笑

出来れば、知育玩具とかのほうがいいですね~

• 3月18日
りんご

わかります!うちもアンパンマン見せていませんがみんななんでアンパンマンをあげたがる?娘はディズニー好きなので洋服とかもディズニーにしているので最近はディズニーものが集まります。アンパンマンはふりかけとかパンとかおやつで十分です。

• まりまり

まりまり

アンパンマンのアニメも好きで好きで😅
    でも、物はもういいかなって感じです!

• 3月18日