※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不貞行為やモラハラ(虚言、嘘、精神的苦痛を与えられる、など)で…

旦那の不貞行為やモラハラ(虚言、嘘、精神的苦痛を与えられる、など)で慰謝料500万以上貰えた方いますかー?

お話聞かせてもらいたいです!

コメント

うー

私の旦那は全て認めて慰謝料670万の公正証書をつくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚されているんですか?😣
    670万という金額はどのように決まりましたか??

• 3月18日
  • うー

うー

全て決め終わったら離婚届出す約束しました!
    まだ養育費とか決められてないので…
    あっちが提示してきた金額をもとに話し合いました。最初はもっと低かったです💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに決めているところなんですね😂
    離婚調停ですか?
    弁護士さん雇いましたか??
    どうやって金額あげられたんですか?😣

質問ばかりすみません😭💦

• 3月18日
  • うー

うー

私の旦那は不貞行為で全て証拠をつかんでから詰めたので、2人で話し合いました!でもなかなか話が進まずお互いの親も入れてこうなりました💦
    無料弁護士に相談して話聞いたり、一人で家庭裁判所の方に話聞いたりして色々なケースがあると思うのですが、こっちが動いていた方が説得力があるはずです!

• 3月18日
  • うー

うー

そこで聞いた話に基づいて、旦那を説得してこの結果になりました。
    でも世の中には逃げてしまったりもっともっとクズな人がいるので、その方に合った対応が良いかと思います。
    詰め過ぎてキレて逃げてしまう人の話も聞きました…

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も証拠はあるんですが、相談した弁護士さんには取れて100万くらいかなって言われて…💧
    うちのクズは相当のクズなので、逆ギレして逃げていくんだろうなと思います。
    なので、こっちも徹底的にあれこれ調べつつ慎重に進めていかなきゃと思って。

家庭裁判所にも相談しに行かれているんですね😂
    私も行ってみようかな、、

• 3月18日
  • うー

うー

弁護士に相談したらめちゃくちゃ低いですよ。
    私は旦那と浮気相手と両方からとれて70万って言われました。
    そこで両者共に精神的に詰めまくりました。(脅しとかは後々こっちが不利になります)
    話にならない旦那さんでしたら、裁判が1番だと思います…

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士さんだと低いんですね💦

脅さずどうやって詰めていったんですか?😣
    私相手の女の住所と電話番号は知らなくて…💧

• 3月18日
  • うー

うー

返事遅れました💦

私の場合相手の女も知ってる人でした、親も知っていたし…だから話が早かったです💦
    証拠を全て抑えてから話し合ったのでスムーズにいきました!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山答えてくださりありがとうございます😣
    そうだったんですね!
    私はどんな流れで進めていくか毎日考えすぎて疲れました💦
    慰謝料の金額も絶対にこちらの提示した額ではなっとくしないんだろうし…

• 3月18日