※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名前の旗を注文したいですか?ネットで注文できるお店を探しています。大きさや金額、模様の好みも教えてください。

端午の節句で庭に飾る鯉のぼりの横にある
名前の旗←(名前教えて下さい)を義両親が買って義実家の庭に飾ると言われました。
本当は去年が初節句でしたが体調もよくなく、私達も色々大変だったため、今年名前旗を作って、鯉のぼりは旦那のがあるからそれを使い今年庭に出すと言ってきました。
私的には、嬉しいけど、そのお金あるならほしいなーって思うんですよねー。
もう田舎の見栄しか考えられなくて。

名前の旗を作った方にお聞きしたいのですが
ネットで注文とかできるとこ知りませんか?
地元にある旗店が実家の近所の仲が悪い人が勤めていたとこらしく、そこは嫌みたいで、、
どんなとこで注文するんですか?差し支えなければ大きさとか金額もわかれば教えて下さい。あと模様の好みも😅
どんなのがいいのかわからず、、
宜しくお願いします。

コメント

ちょきぴー

Amazonや楽天で調べるとたくさん出てきますよ❣️刺繍とか模様とか!値段もいろいろ!☺️わたしも悩んでるので探してるところです!👀

ちょきぴー

上のは少し高いですが、1番安くて6000円がありました👀笑
けどちょっと模様が寂しい感じです!!!笑

• ママリ

ママリ

検索ありがとうございます!
    あ、それは室内のやつですよね!?
    私のは外に飾るやつを探してます!
    大きさ的には3〜5メーターくらいありそうな物です😖

• 3月17日
  • ちょきぴー

ちょきぴー

そ、外!?そんなのがあるんですか🤣🤣💦お役に立てずすみません💦💦
    でもなんでもネットで頼める時代なので、検索すればありそうですね☺️👍

• 3月17日

矢旗ですかね??
私の兄弟のものが実家にありましたが、値段とかわからないです💦
ネット販売もやってると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

幟旗(のぼりばた)ですかね?
ネットでも購入できそうですよ。
すごい値段するんですね‼️
確かにこの金額なら現金で欲しいかも😅