※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

妊活中で旦那とのセックスレスが気になる。旦那に急かしてしまい、レス気味になってしまった。セックスレスからの脱却のきっかけは何でしょうか?

セックスレスだったけど、レスじゃなくなった方は
なにがきっかけですか??

妊活したいのですが、
私が〇〇歳まで妊娠したい!とか次できなかったら
産婦人科で精子の具合みてもらお!とか旦那に
急かしすぎてレス気味です…

コメント

2年レスでしたが2人目考えようとなり妊活始めました!4周期目で2人目を授かりました♡今でもう旦那をそういう目で見れないし、産後もそういう事は無いと思います!3人目は絶対にないです!笑

2人目がどうしても欲しくて頑張った感じです( ;ᵕ; )

• ろんちゃん

ろんちゃん

2人目ほしいからやろう!と、そんな感じですか??
    旦那は妊活!!、今日排卵日だから!とかそーゆう感じでするのは嫌みたいで…😰😰
    子どもはなるべく早くほしいのですが、私も生理不順あってレス気味でもあるのでなかなか難しいです😢

• 3月17日

退会ユーザー

最初は2人目考えてる?の会話から始まり→2人目妊活しよう→タイミングとろう→排卵日辺りでって感じでした!私は生理もだいたい安定していたのでコウノトリというアプリを共有して排卵日を把握してもらっててその日にタイミングをとるって感じでした!他の日は一切ノータッチ!笑。一応、排卵検査薬も使ってました!

こーゆーことは2人で頑張らないとですからね(´ω`;)排卵日以外でも嫌では無かったらしてみてもいいのでは?♡雰囲気も大事ですからね!

• 3月17日