※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

なんだかなぁ、、😔😔単身赴任が終わって帰宅してきた旦那。帰ってから子…

なんだかなぁ、、😔😔
単身赴任が終わって帰宅してきた旦那。
帰ってから子供と戯れてゲーム、ゲーム中は息子が近寄ると怒るので私が遊び相手になる。
旦那はご飯をアニメ見ながら食べて、私は子供のご飯を食べさせる。
旦那は食べ終わると寝転ぶ。
そしてゲーム、洗い物もしたいのに子供が旦那のゲームの邪魔をしないように相手をしなければいけない。
家族みんなでお風呂に入って、旦那が一言。
俺今からオンラインで友達とゲームするからはよドライヤーして息子寝かしつけてや。
お風呂上がりゆっくりする時間すらない
今は友達と電話しながらオンラインゲームしてる
ゲームばっかり。
友達ともコロナの関係で3ヶ月は遊べてない
息抜きという息抜きができない、辛い😢

コメント

pocori

私なら激怒です!
洗い物するか、子どもの相手しろと怒りますね👹
うちは、結婚前からごはん作らなかった方が洗い物というルールを作って、出産後もルールを守ってくれたのでありがたいですが、私がご飯作って炒め物をしてるときに、子どもは足元にくるので、油危ないから相手してと言います。
それにしても、ゲームするからはよ寝かしつけろとは腹立ちますね😱何様ー!!

• ぽ

ルール決めるのいいですね😳
    我が家も取り入れてみようかな🤔

ご飯作るときに足元に来ますよね😭😭揚げ物なんて怖くてできません🤦‍♀️

あのあとゲーム大会2時間はしてました😂

• 3月18日