※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukinina☺︎
妊活

移植後におりものが出て心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
今日、初めて移植をしました。
ホルモン補充周期での移植でした。

移植が終わってベッドに向かって歩いてる時から、おりものが出てる感覚があり、実際、透明でも血っぽい色でもない、薄い緑のようなベージュのような…おりものが出ていました。
塊も出てたのですが、それは膣錠のカスだと思っています。

移植直後に出てきたので、もう全部出てきちゃったのでは?と思ってしまい、不安です。

同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

イルカ

移植後に塊⁉️私は何も出ませんでした
移植後は手術台車?に横になり、そのまま病室でベッドにうつされました
電話して聞かれてみたらどうでしょうか?
心配ですよね

  • Yukinina☺︎

    Yukinina☺︎

    ご回答いただき、ありがとうございます😊

    塊は膣錠のカスだと思います。
    毎日出てるものと同じような感じなので😌
    ただ、おりもの?みたいのが気になって気になって…

    横になったままベッドにうつしてもらえるの、いいですね!!
    私のとこは、ベッドにうつっても、注射打って、着替えて帰ってくださいって感じだったので、なんかもうちょっと横になってたかったなぁと😔

    そうなんです…
    初めてというのもあり、すべてが心配、不安で…。

    • 3月17日
  • イルカ

    イルカ

    たしかに初めては不安ですよね
    上手くいってればいいですね☺️
    私の通ってる病院は一日入院でした
    二回移植してますが😢
    今は転院先の病院予約が来月始めなので頑張ります

    • 3月17日
  • Yukinina☺︎

    Yukinina☺︎

    上手くいってる事を願うばかりです😣
    入院ですか!!
    大事を取ってという事なんですかね😊
    転院されたんですね!
    転院をきっかけに妊娠されてる方、ここでたくさん見かけます!!
    お互い頑張りましょうね😊✊🏻

    • 3月18日
  • イルカ

    イルカ

    私は転院先で最後にしようと思っていますので…😭
    後悔を残さないよう頑張りますね☺️
    頑張りましょう

    • 3月18日
  • Yukinina☺︎

    Yukinina☺︎

    年齢もあるので、私も後悔しないようにやり切ります😊

    • 3月19日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね☺️私も年齢的な問題で諦めがつきます

    • 3月19日
ユウ♡

移植後は何かしらでますよー!
クスコも通常より長い時間いれたままですし、バシャバシャ消毒もしてますし、子宮頸部に無理やりチューブ通してるんですから☺️
出てないですよー!

  • Yukinina☺︎

    Yukinina☺︎

    ご回答いただき、ありがとうございます。

    そうですよね!!
    なんだかとっても安心出来ました✨
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
chocolate

ちょうど同じ時期くらいに卵さん戻してますー😄

私は19日に戻したのですが、一日過ぎるのが遅くて検索魔の日々です(笑)

膣錠本当におりもののように出てくるからドキってしますよね😥

しかも私の病院は一日3回ではなく、寝る前に3錠なのでいっぱい出てきます💦

汚い話ですみません💦

お互い育ってくれますように❤❤

  • Yukinina☺︎

    Yukinina☺︎

    chocolateさん、こんにちは😊

    ご回答いただき、ありがとうございます。
    同じくらいに移植なさったんですね!!
    ドキドキの日々ですよね😣
    私もしっかり検索魔です(笑)
    気にしない時の方が妊娠してた!とか良く見るんですけど、そうもいかず…笑

    膣錠ほんとにドキッとしてしまいます😖
    しかも、結構な量が出てて、『これは果たして薬の効果はあるのか?』と毎日思っています😰

    chocolateさんのところは、寝る前に3錠なんですか!!
    私は一日寝る前に一錠だけです。
    それでも出てくるーって思ってるので、3錠だなんて、とても大変そうです😣
    全然汚い話じゃありません!!

    お互いいい結果になりますように🥺🤲🏻✝️

    • 3月22日
  • chocolate

    chocolate

    そわそわしますよね(笑)
    今日はドラッグストアに行ったので妊娠検査薬買っちゃいました😁

    私は26日までは毎日膣錠をいれてそこからは2日置きです😥

    移植はスムーズにいけましたか??

    • 3月22日
  • Yukinina☺︎

    Yukinina☺︎

    検査薬準備したんですね!!
    私は買いだめしてあったものでBT5の昨日、フライングしました!
    結果、真っ白(笑)
    撃沈です…。

    移植は痛かったですが、スムーズだったと思います!
    エコーで見せてもらいながらの移植で、なんだかとても感動?してしまい、危なく泣くところでした😅
    chocolateさんも、スムーズでしたか?

    • 3月23日
  • chocolate

    chocolate

    まだまだわかりませんよ😉
    信じて待ちましょう❤


    私は順調だった体温が今日だけちょっと下がってナーバスになってます😥


    神秘的ですよね😉でも私は感動する余裕もない程痛すぎて、これ何回かするってなったら無理かもって思いました😥耐えまくってて、終わって一日経ったらひじにあざできてました😅

    ほんとうに私たちにも奇跡訪れでほしいですね😘

    • 3月23日
  • Yukinina☺︎

    Yukinina☺︎

    そうですね!!
    信じます😊❤️

    ちょっとした事で不安になってしまいますよね…
    ママリで読んだだけなんですけど、ホルモン補充周期での移植の場合はあまり基礎体温は関係ない、という人もいらっしゃいました😲

    そんなに痛かったんですか?!
    私も痛かったですけど、chocolateさんはそれ以上っぽいです😢
    あれを何度も…と考えただけで、はぁってなりますよね😣

    奇跡を信じましょう!!
    私は明日、判定日です😊😣😱

    • 3月24日