※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
雑談・つぶやき

子供ができたら引っ越したい。できればマイホームが欲しいー!今のとこ水…

子供ができたら引っ越したい。
できればマイホームが欲しいー!
今のとこ水道込で75000円、車ナシ。
マイホームの支払いも変わらんやろうから欲しいけど固定資産税がいくらかかるか?あと隣人が変な人やったらとか、集合住宅?とかなったら井戸端会議があったりとか付き合いめんどくさいやろうなぁとか考えたら買えなくなるー(;_;)
ローンに追われて生活できひんかったらとか不安要素満載。
団地育ちやったから戸建てには憧れはめっちゃあるのにーーーー!


マイホームを買うかこのまま賃貸生活にするかどっちがいいんだろー?????
ここ半年ぐらい悩みまくりだー!!!
あーーーーー!!(。>д<)

コメント