※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

38週の妊婦です。首に赤いブツブツが出来て痛いです。アトピー持ちで、以前にも同じ症状があります。ヘルペスの軟膏を塗っています。臨月や妊娠中に同じ症状の方いますか?

今日から38週です。
朝、鏡を見ると首に赤いブツブツが出来てピリピリ痛いです。
元々アトピー持ちで、以前にもカポジ水痘様湿疹と診断されたことがあり同じような感じです。
ヘルペスの軟膏を持っているので塗っていますが、臨月や妊娠中に同じような症状の出た方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私は毎年夏は蚊取り線香ないとだめです(>_<)今日は蚊がいないかなーと思っても寝る前にやらないと心配で寝れません(笑)もちろん今年もです(>_<)バンバン蚊取り線香たいてますよ!!蚊取り線香がだめというのはないそうですよ。確かに煙たいし良くないのかなと思いがちですが気分が悪くならないかぎり大丈夫ですよ。

  • あかね

    あかね

    違う質問の答えなような気もしますが…

    しかし、香取線香大丈夫なんですね!
    ちょっと気になってたので知れて良かったです♪

    • 6月2日