※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊活

胚移植の影響で生理が遅れているかもしれません。お薬を飲まなかったことが原因かどうか、病院で相談してみてください。

こんにちは。
胚移植の為にホルモン補充でエストラーナテープを貼って、プレマリンを服用してましたが、子宮内膜が薄く、今周期は見送りとなりました。その次の日から(20日目)プレマリンとエストラールを出されましたが、その前から目眩がひどく、なんとなくそれらの薬を全く飲まず、今日生理後36日目になりますが、まだ生理が来ません。やはりお薬を飲まなかったのが原因でしょうか。生理を来させるためには今からでも飲んだほうがいいのか、病院にも薬を飲まなかったことが気まずく相談し辛くしてません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。。

コメント

🐣

移植の見送り、残念でしたね😣

リセットの薬はしっかり飲み続けないと出血しない場合がありますので、病院に伝えてみてください。
副作用が強かったら違う組み合わせの薬に変えてくれるかも知れません。

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!病院に正直に言って指示を仰ぎます。薬飲まなくても生理は来るだろうと過信したのが間違いでした😞
    またがんばります!

• 3月18日