※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

三輪車はまだ先に買う予定だったのに、今日ムリヤリ義父に西松屋に連れ…

三輪車はまだ先に買う予定だったのに、今日ムリヤリ義父に西松屋に連れて行かれて、アンパンマンのを買ってもらった…。

外を歩かせるのに追いかけるのが大変だろうから、三輪車に乗せろ乗せろって、歩かせるために外に出てるんですけどー!!

息子、アンパンマンに目覚めてないし、なんなら目覚めさせないように避けているのに-!

買ってもらっといてなんだけども、キャラものじゃないのがよかったー!

キャラならせめてトーマスがよかったー!

西松屋に選択の余地なし!

まだいらないって何度も何度も何度も言ってるのに、義母もまだ先にしなさいって言ってるのに、毎度のことながら義父めんどくさいよ…。

コメント

まさむねママ0702

わかります!義父の孫フィーバーが有り難くない方にむくと面倒ですよね。
うちも義父の好きなブランドのベビー用防止を買ってくれたんですが、完全に紅白帽(笑)

• レイナ

レイナ

ほんとにだいぶ面倒なことになってます(つд`)
    ありがたいことはありがたいんですが、ね!!(笑)

赤白帽ときましたか!!
    室内着にすることもできず、苦しいですね!(笑)

• 5月30日
  • まさむねママ0702

まさむねママ0702

ほんと、ブランドものだけにタンスの肥やしにするのも勿体ないので使ってますが、、、
    ご近所を歩いていると必ず可愛い紅白帽ね、って言われます(笑)

• 5月30日
  • レイナ

レイナ

確かに1歳の子が赤白帽を被ってると可愛いでしょうね(^-^*)
    うちの義両親は服は買ってこないので助かります(^o^)

• 5月30日