※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

液体洗剤のボールドを使っている方、柔軟剤は追加で入れてますか?元々入…

液体洗剤のボールドを使っている方、柔軟剤は追加で入れてますか?
元々入ってると書いてるし、柔軟剤の香りがきついのが苦手で今まで追加で入れてなかったのですが、乾燥まですると静電気が気になってみなさんどうなのかなと😅

コメント

ゆいx

私は柔軟性入れてます^^;

ダブル柔軟性、ふんわり仕上がりますよ😆

香りがきついのが苦手なので、ハミング青を青やピンクボールドに混ぜて使ってます😊

匂い喧嘩しないのでいいですよ☺️

• ままり

ままり

ハミングですね🤔
    試してみます!
    ソフランを入れたことがあって匂いがキツすぎてすぐやめてしまったので参考になります🙏
    ありがとうございます!

• 3月17日
ろみ

タオルを洗うのに使っています😊
タオルはふにゃふにゃよりパリっとしてる方が好きなので柔軟剤は足さなくてちょうどいいです🍀
確かに洋服を洗うには冬場はちょっと物足りないかもしれないですね🤔

• ままり

ままり

私もパリッとしてても気にはならないのですが、ドラムに変えてから乾燥機までするともう静電気がバッチバチで🤣
    今の季節だけだけ柔軟剤出してみようかと思います🤔
    ありがとうございます!

• 3月17日