※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

最近旦那が毎日一人エッチしてる事を知りました。笑全然いいんですけど…

最近旦那が毎日一人エッチしてる事を知りました。笑
全然いいんですけど、私の事を誘ってくるのは10日に1回です。笑
旦那は筋トレが好きで毎日ジムに行ってるんですが「ジムに行けば欲求が満たされてるから、性欲はそんなにない」って前に言ってたんですけど、、これって私では満足出来ないって事なんですかね?笑😂😂😂😂

コメント

deleted user

そんなこと無いと思います😊
誘ってくれていますし、1人でするのはまた別物って言いますし👍✨

  • あ

    別物なんですかね〜、ならいいのですが🥺❣️

    • 3月17日
Huis

デトックス的なことかもしれませんよ🤣
10日1回あれば飽きてるとは思わないですし😊

  • あ

    10日に1回だったら、セーフですか?🥰

    • 3月17日
deleted user

嘘ですよ‥
逆に運動してる人の方が
性欲増えるんですよ💧

どうなんですかね😭

  • あ

    ですよね!そういいますよね!!
    でも旦那はそう言うですよね💦
    旦那に今の回数で満足してる?って話したら満足してると。笑
    本当かよ。笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人ではしてるから
    ってことですかね‥?
    それだけじゃ満足できませんよ😭💧
    私も無理です笑笑

    • 3月17日
ママリ

私も旦那を求めるのは10日に1回くらいですが、AV見たりしますよ😅
ちなみに旦那のことはとても愛しています(笑)

つぉしくん5さい

まだお子さん小さいし育児も大変だろうなと思って1人でしてるんだと思いますよ😌
愛されてますね~🥰

ママリ

旦那はひとりでするのとふたりでするのは別物って言ってました〜🤣
ひとりで抜くのは義務みたいなもんらしいですw
10日に1回おふたりでやってるなら全然いいと思います☺️

はじめてのママリ

私の友達の旦那は全く別物って言ってました。1人エッチと仲良し、一生どっちかしか出来んくなるなら1人エッチを取るらしいですw

1人エッチは自分の願望のまま気楽にやれて、仲良しは相手にも満足して貰わなきゃ。頑張らなきゃって感じみたいです。

deleted user

1人でするのは体力使わないし気も使わなくて楽だからだと思います!
ちゃんと行為があるなら心配することないかなと🙆‍♀️